人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島旅2008

お久しぶりです(;^_^A
しばし暖かいところに家族で旅行に行っていました。
毎年寒い中束の間の暖かさを求めて行く島。
この旅行のおかげで残りの寒い冬を乗り越えられますヽ(´▽`)/
せっかくコメントをいただいていたのに、なかなかお返事が出来ずごめんなさい・・・。

島旅2008_f0121283_1441055.jpg今年もお天気に恵まれまして♪
毎日暑すぎず、寒くもなく快適に過ごせました。
どこにいてもなにをしていても画になるこの場所。
何度来ても飽きないし、大好きです!


島旅2008_f0121283_1465730.jpgここには大好きなお友達がいるので、久しぶりの再会をしてきました♪
忙しい中時間を作ってもらい、連れて行ってくれたのがタコライスのお店。
すっごく美味しかった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
このタコライスセット650円なり。 安っΣ(゚口゚;
とっても話し上手、聞き上手なお友達。
何時間話していても足りません!
この後海の見えるカフェへ移動し、再びおしゃべり♪
楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)ノ


島旅2008_f0121283_14115869.jpg そして翌日は一足早い桜祭りへ。
この時期に大好きな桜に出会えるのは嬉しい限り^^
関東地方の桜より濃いピンク。
花は下向きに咲くんだとか。
不思議~( ̄~ ̄)

そんなこんなですっかり羽根を伸ばし、くつろいできました。
さーて心と体の充電も出来たことだしボチボチしゃっきりしたいと思います!
(入園準備だぁ~(;´Д`))、)
by miju-12 | 2008-01-25 14:18 | other