人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルシンプル12月号読みました^^

先日レシピブログでお試し読者に当選しました♪
お試し雑誌は「リアルシンプル12月号」。
いつも気になっていたけど、なかなか買ったことがない雑誌、「リアルシンプル」。
根強い人気な理由がわかりました!
どのページも洗練されていてとっても素敵☆
日常を忘れつつ、生活の知恵はしっかりと・・・
お風呂で、ベッドで、キッチンで・・・時間を忘れて読みふけてしまいました^^;

ここからはモニターアンケートの回答です↓

Q1,「賢い冷蔵庫の使い方」
    ちょーっと気を抜くとすぐにごちゃごちゃしてしまう冷蔵庫。
    定位置を決めればいいのか!と目からうろこ(@。@)

Q2,明日のお弁当のおかず作りに使う食材をバットに入れて冷蔵庫に入れてまとめておく。
    このひと手間でだいぶお弁当作りがスムーズになります。(私は)

Q3,DVD鑑賞♪
    紅茶をたーっぷり入れてベッド脇に置いて、ゆっくりします。
    本当はお菓子も・・・といきたいところですが、寝る前なのでガマン!



☆「リアルシンプル」は以下のページでご案内しております!ご参照ください。

http://www.recipe-blog.jp/special/2007/10/_100_bnguide.html
by miju-12 | 2007-10-26 21:12 | other