人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぷーがるのインドカレー

葉山にあるインドカレーのお店、「あっぷーがる」。
ここのカレーが大好きで週に一度は食べに来ます♪
今回は父と一緒に。 (ごちそうになる企みです^m^)
ここのカレーは結構有名で、いつも(っていうか毎日)混んでいます。
わりと近いから混雑する前に行ってしまうから関係ないけど^^


ランチメニューのひとつ。
「野菜カレー・ナン(orサフランライス)・ラッシー・デザート」 ¥1100
あっぷーがるのインドカレー_f0121283_13502116.jpg


そして「チキンカレーver.」
あっぷーがるのインドカレー_f0121283_1353798.jpg



海が見えるテラス席と巨大なナンがお気に入り♪
息子もここが大好きですごい勢いで食べます。
でも・・・ここのカレーを食べ始めたらお家で作る普通のじゃがいも・にんじん・玉ねぎ・お肉を入れて作るカレーを食べなくなってしまいました・・・^^;
by miju-12 | 2007-09-05 13:45 | おそとmeal