人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トトロ(もどき)弁当

お弁当ネタ 続きます・・・^^;

今日はお天気が良かったので、お弁当を持ってお外ランチ♪

でも風が強くて大変でしたー。

息子用のトトロ(を作ったつもり)&まっくろくろすけのお弁当。

トトロ(もどき)弁当_f0121283_20431735.jpg


でも・・・なんか違う。

お弁当のふたを開けると同時にひっくり返していましたけどね・・・(T_T)



そしてこっちが私のお弁当。
トトロ(もどき)弁当_f0121283_20475419.jpg

祖母が作ってくれたマーマレードが気に入っています♪

砂糖は使わず、夏みかんとはちみつだけで煮詰めたそう。

ジャムというよりとろとろのフルーツソース?のような感じで、ヨーグルトにも合いそう☆



本当 パンばっかり食べているなぁ、私。
by miju-12 | 2007-03-12 20:54 | lunch box