美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スマイルお弁当

f0121283_141566.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
週末くらいは更新したいなぁ~と思ってはいるけど、なんせお料理をしても写真を撮ることがなくなってしまって^^;
でも毎日お弁当は欠かさず作っています!

幼稚園でみんなで食べるお弁当は美味しいらしく、息子は毎日残さずに食べてくれます^^
お迎えに行って私の顔を見た途端、
「ちょっと見ていただきたいものが・・・」とかばんをがさごそ。
得意な顔でお弁当箱を開けて見せてくれますヽ(´▽`)/

スマイルお弁当
*おにぎり(青海苔+醤油、チキンライス、おべんと畑・かぼちゃ)
*ウィンナー
*いちご

f0121283_1482199.jpg

私用のお弁当。
気付いた人もいるかもしれませんが、自分のお弁当の方が張り切っています!(笑)
[PR]
by miju-12 | 2008-05-17 14:10 | lunch box
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
前半の天気予報とは裏腹に、ぱっとしないお天気が続いていますね・・・(-.-)=3
私のGWの唯一の予定(笑)、祖母のお家でのB.B.Q。
今にも雨が降り出しそうな中、決行しました。
今回は祖母、大叔父、大叔母、叔父・叔母の友人一家、いとこ・・・etc たくさんの人が集まって賑やかに過ごしました♪
f0121283_16462489.jpg食材はコストコでた~くさん買い込んで、お酒を飲む人は庭で焼き係り兼 ビアガーデン。
焼きサザエが絶品でした~☆彡


f0121283_16502438.jpg女性陣はお家の中で何時間もおしゃべりにお茶に食べることに夢中!
(おかげで私は2kg増Σ(゚口゚;)

コストコで買ったスプレーホイップでフィンガーフード。→
止まらなくなります(;´Д`)ノ
ルクちゃんココットに入っているディップは職場の人に教えてもらったクリームチーズ+バジルソース。
パンにつけたり、クラッカーにのせたり、レタスで巻いたり、大活躍でした^^


f0121283_1658168.jpgもちろんチョコも参加です。
つまみ食いもしないで、お行儀よくできました(´∀`)

みんなはどんな連休を過ごしているのでしょうか(*^▽^*)ノ
 
[PR]
by miju-12 | 2008-05-04 16:41 | おうちmeal