美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おうちカフェ

ブログ再開・・・
と言いつつ、またサボッていつの間にかもう師走( ̄Д ̄;;

毎年この時期 呪文のように言っているけど、来年からはしっかりしよう(´∀`)アハハ

f0121283_115193.gif


そんなわけで忙しい年の瀬。
私の場合、幼稚園の送迎が一日のほとんどを占めているので なかなかお店でゆっくりランチ・・・とはいかないもの(´Д⊂グスン

お引越しをしてからというもの、おうちランチばかりしています♪
f0121283_1162913.jpg


この日のメニューは
*ホットサンド
*さつまいも・かぼちゃ・コーンのポタージュ
*小松菜とカリカリ油揚げのサラダ
*りんご

これが定番かな^^;


そしてデザートにぶどうのゼリー。
シリコン薔薇型 お菓子教室の先生の真似っこをして引っ張り出してきました☆
f0121283_11121917.jpg

[PR]
by miju-12 | 2008-12-11 11:13 | おうちmeal