人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルお弁当

スマイルお弁当_f0121283_141566.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
週末くらいは更新したいなぁ~と思ってはいるけど、なんせお料理をしても写真を撮ることがなくなってしまって^^;
でも毎日お弁当は欠かさず作っています!

幼稚園でみんなで食べるお弁当は美味しいらしく、息子は毎日残さずに食べてくれます^^
お迎えに行って私の顔を見た途端、
「ちょっと見ていただきたいものが・・・」とかばんをがさごそ。
得意な顔でお弁当箱を開けて見せてくれますヽ(´▽`)/

スマイルお弁当
*おにぎり(青海苔+醤油、チキンライス、おべんと畑・かぼちゃ)
*ウィンナー
*いちご

スマイルお弁当_f0121283_1482199.jpg

私用のお弁当。
気付いた人もいるかもしれませんが、自分のお弁当の方が張り切っています!(笑)
by miju-12 | 2008-05-17 14:10 | lunch box