美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幼稚園&お仕事お弁当

ついにお菓子ネタがなくなりました・・・(TwT)
作らなくなると同時に甘いものが苦手になってきました。
毎食後のデザートは欠かせなかったのに、不思議~( ̄_J ̄)

なので、先週から始まった息子のお弁当と私のお弁当でも。
f0121283_1329456.jpg記念すべき(?)幼稚園で食べる初めてのお弁当!
色々考えましたよ( ̄~ ̄;)
食べやすいもの? 量は少なく、食べきった達成感を味合わせてあげましょう? 
そうは言っても・・・ ヨクワカラン!

結局1歳半のときから食べ慣れている、海苔巻きふりかけにしました。
玉子がキライな息子。
彩りを考えると玉子は重要。(私にとって)

残すだろうなぁ、と思ったら 案の定!残してきましたil||li _| ̄|● il||li


f0121283_13351887.jpgこちらはQOOちゃんサンドお弁当。
チョコペンが余っていて良かった~♪
ただやっぱりこれは足りなかったらしく・・・。
帰ってくるなり2度目のランチ^^;
作りやすくてすっごく良かったんだけどなぁ~


f0121283_13382483.jpg私のお弁当はこんな感じ。
「いつか働き始めたら」とか「息子が幼稚園に行き始めたら」とか言いつつ、たっくさん買い集めたお弁当グッズが大活躍していますヽ(´▽`)/
お弁当作りが楽しい~♪
朝から家族分5個のお弁当作りも問題なし!!
[PR]
by miju-12 | 2008-04-29 13:43 | lunch box