人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシックプリン

クラシックプリン_f0121283_1343128.jpg

  最近めっきりスイーツ作りをしていない私に代わって、父がプリンを作ってくれました♪
      低温のオーブンでじっくり焼いたので、スも入らずとってもきれい!
               (私が言うのもなんですが 笑)
      私は「じっくり焼く」っていうのが待ちきれずにお鍋で蒸したり、圧力鍋を
           使っちゃうけど、食感も全然違くて驚きましたΣ(゚口゚;
                    父上 ごちそうさま♪
     

クラシックプリン_f0121283_13212527.gif

        さてさて、お仕事に幼稚園のお弁当が始まって1週間が経ちました。
      コメントをいただいていたのに返事がなかなか返せずにごめんなさい つД`)
          えーっと、すごく元気に過ごしているのでご安心を♪
                家族の協力のおかげですが。
          (実際 息子の送迎、夕食の準備は家族にお任せ^^;)
           お弁当は朝5時に起きてちゃんと作っていますよ~
     週末にまとめてお返事や更新、ブログに遊びに行ったりをするので、
                これからもどうぞよろしくねヽ(´▽`)/      
by miju-12 | 2008-04-26 13:26 | sweets