美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレーンシフォンケーキ

お久しゅうございます・・・(u_u*)
今週、ひょんなことから(?!)お仕事を始めました。
心の準備も出来ていないまま、あれよあれよと事は運び、気が付けばもう土曜日。
それにしても5年ぶりの社会人。
5年間 ぬくぬくと生ぬる~い世界にいたため、やっていけるのか不安いっぱい(TωT)


f0121283_15101012.jpg週末のお楽しみはスイーツ作りに溜まったDVD鑑賞。
ラ・ファミーユのシフォンブーム、まだまだ続いています(´∀`)
本当にやめられない、このモチモチ感と弾力・・・。
海外ドラマ「BONES」と「デスパレートな妻たち SEASON3」を観ながら食べております☆彡



f0121283_15142670.jpg私の理想は息子が幼稚園に行っている間におやつを作って待っていることだったけど、平日にそんな気力も時間もありそうにないです(>ω<。人)
今までは好きなときに好きなものを作って、買いに行って なんて生活を当たり前にしていたけど、時間って貴重なんだな~と改めて実感する今日この頃。
家族の協力は必須ですが、頑張っていこうと思います。
[PR]
by miju-12 | 2008-04-19 15:16 | sweets