美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

入園式ケーキ

雷雨&大雨強風警報の中の入園式から4日。
やっとゆっくり出来る時間が出来ました(´∀`)=3
入園したてっていうのは本当に忙しいんですね(涙)
朝9時に幼稚園へ送り届けて、11時にはお迎え。
あっという間です。
f0121283_9241816.jpg

幼稚園に行き始めた息子、泣くんだろうなぁ~と覚悟していたのに 入り口でお友達を見付けて振り向きもせずダッシュでお教室へ。
「え、ママ 帰っちゃうけど・・・いいの? ねぇ、本当に行っちゃうよ?オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ」と私の方が心配(いや、泣きそうに)。
そしてお迎えに行くと「ママがいなくっても全っ然寂しくなかったよヽ(´▽`)/」と満面の笑み。
しばらく呆気に取られている私に気が付き、
ねぇ、聞いてるの(`д´)―С<´△`)
ママがいなくっても全っ然寂しくなかったよ!!」とさらに大きな声で何度も言ってました・・・il||li _| ̄|● il||li
泣かれるよりいいんだろうけど・・・複雑ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


f0121283_9265790.jpg入園式の日はあまりにも雨がすごくて外食する予定だったのに、結局お家でお寿司をとることにしました。
入園式のケーキ・・・っていってもいつもと同じケーキですが。
これにおっきいチョコプレートをのせました。
[PR]
by miju-12 | 2008-04-12 09:28 | sweets