美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜スイーツ

f0121283_1495348.jpg
春らしいかわいいスイーツはないかな♪と探していて見付けたクオカのHPに載っていた「桜チーズケーキ」。
でも・・・材料が揃わないし、ちょっと手が込んでるなぁ~と放置していたら!
スイーツの達人、あさえもんちゃんが作りやすいレシピを公開しているのを発見っo(>∪<)o
レシピ 桜のレアチーズケーキ♪ by あさえもん
とっても作りやすくて、美味しい~ヽ(´▽`)/
我が家も春を満喫できました♪

欲張ってたくさん作ったので(笑)、先日苗木を分けてもらったご近所さんにもお福分け。
「わざわざ買ってきてくれなくてもいいのに~」と言っておりました(* ̄ー ̄)"b
[PR]
by miju-12 | 2008-03-15 14:18 | sweets