美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エコバッグ・オレンジシフォンケーキ

f0121283_19524996.jpg

息子の幼稚園グッズを作る合間に、どさくさに紛れて自分用のエコバッグを作りました。
1月に旅行に行ったとき、ちょうどこんなエコバッグが空港で2500円で売っているのをみかけ、「こんなの買えるかーヾ(*`Д´*)ノ"」って思ったのでした。
満足、満足(-^∪^-)
結構作りやすかったから、ちょっとしたプレゼントにも良さそう♪
その前に息子の幼稚園グッズがまだまだ残ってます~( ̄~ ̄;)



f0121283_19592731.jpg先日のオレンジでシフォンケーキ。
オレンジ果汁とFPで細かくした紅茶の葉が入っています。
レモンティーをイメージしてみたけど・・・、ちょっと地味?
型から外すのが苦手です(TωT)
[PR]
by miju-12 | 2008-03-06 20:02 | handmade