美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビーフシチュー

f0121283_2057817.jpg気まぐれシェフ(自称)の父が作ってくれたビーフシチュー。
朝一でお買い物に行き、午前中にコトコト煮込んでランチに♪
お肉がほろっと崩れて美味しい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
息子も物珍しいのかよく食べていました^^;
ここでも圧力鍋が大活躍!
お肉だけ加圧して煮込みはルクちゃんにお任せ(´∀`)


f0121283_2184048.jpgそしていただきもののオレンジをドレッシングにしてサラダ。
国産の柑橘類は高くてなかなか買えないので嬉しいですヽ(´▽`)/
サラダは大好きだけど、寒い時期の生野菜は体が冷える気がして・・・。
少し寒さが緩んできたこの頃は毎食のように生野菜を食べています(・ω・)

まだまだあるオレンジ、何にしようかな~♪
もちろんそのまま食べても美味しいのだけど(*^ω^*)
[PR]
by miju-12 | 2008-03-04 21:09 | おうちmeal