美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクのベリーレアチーズケーキ&春節

ご・・・ご無沙汰しております( ̄~ ̄;)
毎年の事ながらこの季節は花粉にやられ、PCの前に座ることもままならない日々が続いてます(TωT)/~~~゜

f0121283_1682432.jpgそんな中、マスクをして中華街の春節に行ってきました♪(先週だったかな?)
旧暦のお正月とかで、とっても盛り上がっていましたヽ(´▽`)/
中華料理を食べて、肉まんを食べて、お茶をして・・・
満腹満足の上、老維新のパンダまんをお土産に買って帰ってきました☆彡
大好きなお友達のsmiley-pigちゃんも楽しんでいるかな~(*^^)


f0121283_16141946.jpgそして今日のおやつは「ベリーベリーレアチーズケーキ」。
冷凍ラズベリーを使用してとっても可愛いピンク色になりました(-^∪^-)
12cmの型なので、食べきりサイズです~
レシピ ピンクのベリーレアチーズケーキ by みじゅ12

[PR]
by miju-12 | 2008-02-19 16:19 | sweets