美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜おにぎり&おしりかじり虫

f0121283_20332428.jpg
祖母の田舎からたくさんの美味しいもち米を送ってもらったので、桜おにぎりです。
圧力鍋使用なので、朝起きてもち米を研いで3分加圧!
水につける必要がないので、とっても楽~♪
せっかくなので、お弁当を作っておでかけヽ(´▽`)/

f0121283_20335137.jpgお友達一家に水族館へ連れて行ってもらうところだったので、気を利かせてウィンナーでペンギンを作ったつもりが「気持ち悪~い」と大ブーイング。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!
いいのいいの、こんなのいつものことだから。
フーンだ。
ちなみに・・・ お弁当はこんな感じ。
*桜おにぎり
*煮込みハンバーグ
*豆腐のかわり揚げ 2種
*菜の花 柚子胡椒和え
*ほうれん草とベーコンのバター炒め
*ハートの玉子焼き
*ペンギンウィンナー


f0121283_20434158.jpg水族館ではおしりかじり虫ショーを開催!
ついに本物の(?)おしりかじり虫を見ることが出来ました(´∀`)
意外と大きくて息子は引いてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなのにかじられたらひとたまりもないね!
[PR]
by miju-12 | 2008-02-10 20:27 | lunch box