美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョコチャンククッキー&ミッキースイーツ

f0121283_13114142.jpg我が家のクッキーストックがなくなってきたので、先日買ったチョコチップで「チョコチャンククッキー」。
粉糖とショートニングを使っているので、さっくり軽い食感。
サクサク食べていたら止まらなーい( ̄Д ̄;;
このバータイプが食べやすいらしく、最近の息子のお気に入り♪
バレンタインのチョコにこれも追加しようか・・・(ーー).。oO


================

f0121283_13133783.jpgそうそう、チョコチップを買いに行ったら途中こんなものを発見!

ミッキーワッフル・・・の根付。(※食べられません)
美味しそう~、ワッフル。
焼きたてのワッフルが食べたいよう。(←まだ言ってる・・・)
あさえもんちゃんがとっても美味しそうに作っていてさらにワッフル食べたい熱がヒートアップ!!


f0121283_1317546.jpgガチャ玉(100円)なので、あまりのかわいさにもう1個、もう1個と全種類集める勢いでした(;´Д`)ノ

ミッキープレッツェルもよく出来てる~。
思わずかじりたくなっちゃう(≧∀≦)


f0121283_13181792.jpgミッキードーナツ。

ちなみに私の携帯にはミッキーかまぼこと鳩サブレの鳩三郎が付いています。
何、この食い意地・・・( ̄~ ̄;)
[PR]
by miju-12 | 2008-02-02 13:08 | sweets