美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いちじくとくるみのタルト

f0121283_19351158.jpg

もう何回目・・・? とってもお気に入りのタルトです♪
(写真がいつも一緒だ~(;´Д`))、)
いつもは手土産でなかなか我が家の分を作れないので、今回はおやつ用に焼きました。

f0121283_19392665.jpgしかしまぁ、バターが売っていないこと!
売っていたと思っても高っ(゚Д゚)! と買うのをためらってしまうほど・・・。
牛さん、今年は夏の暑さに負けずに頑張ってね(´Д⊂グスン エコを心がけるから。

おやつにコーヒーと一緒に食べました。
ふ・・・2切れも。。。
風邪は食べて治す!主義なのです(´∀`)アハハ
[PR]
by miju-12 | 2008-01-29 19:46 | sweets