美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いちごタルトなど

f0121283_19432388.jpg息子が風邪をひいているので、今週末予定していたおでかけを中止してお家での~んびりぐーたらしていますzzz
暇なので朝からお菓子作り♪

昨日買ってきた小粒いちごちゃんでタルト。
小粒いちごを見た瞬間に思いついたのがこれ!→
去年作ろうと思ったらいちごの季節が終わっていた・・・il||li _| ̄|● il||li
1年越しの思いが詰まっております~


f0121283_19481095.jpg同じくいちごでヨーグルトムース。
ピンク色にメロメロですΣ(▼□▼メ)″
いちごをFPでつぶして、ヨーグルトと合わせてゼラチンで固めました。


f0121283_19521049.jpgそしてパンプキンチーズケーキ。
ヨーグルト多めの配合にカロリー1/4のクリームチーズ!
ボトムにはスパイス(ジンジャー、クローブ、シナモン、ナツメグ)がたっぷり入っております☆彡
私はスパイス系大好きだからいいのだけど、くせがあるのかも?!
かぼちゃなのでちょっと和風に。

[PR]
by miju-12 | 2008-01-13 19:58 | sweets