美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謹賀新年

明けましておめでとうございます☆彡
2008年、今年もいい年でありますようにヽ(´▽`)/
f0121283_1749615.jpg

f0121283_17504135.jpg年末からお節料理を作っていたため、洋食が恋しい今日この頃・・・。
サンマルクとかカプリチョーザに行きたいなぁ( ̄~ ̄)
今年は本格的にお節料理を作ったけど、あいにく千両も南天もなく なんだか地味な仕上がりになってしまいました(´Д⊂グスン
しかも食べきれないほど作ってしまう無謀なことまで!
来年はこの1/3量で・・・って鬼が笑う?

f0121283_17561313.jpg元旦の朝から近くの公園で凧揚げに勤しんでいます^^;
夏に凧揚げというものを知った息子。
お正月にやっと実現しましたヽ(´▽`)/
凧揚げとかこま回しとかかるたとか。
ゲームに押され、すたれてきている昔ながらの遊びも大切にしていきたいな、と思うお正月です☆彡
[PR]
by miju-12 | 2008-01-01 17:48 | おうちmeal