人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年をお迎えください

今年最後のスイーツは・・・
良いお年をお迎えください_f0121283_9174286.jpg

「ポンポネット」です。
フィナンシェ生地を小さく焼くお菓子(本来はポンポネット型で)をこう呼ぶんだそうです。
使いかけのアーモンドプードルの消費に作りました。
焼きたては外はさくっ、中はふんわ~りで しかも一口サイズなのでいくらでも食べられちゃいます^^;
(息子は10個食べました(;^_^A)


==================

2007年、あと数時間。
今年も家族みんなが健康で事故や事件に巻き込まれることなく 平和に過ごせたことがとても幸せです。
これからも日々の小さな幸せも気が付いて喜んでいけるようにいきたいと思います。
来年もLet's smile everyday!

仲良くしてくれたみなさん、通りすがりのみなさん
ありがとうございました(u_u*)
来年もよろしくねっっ♪

2008年もみなさんにとって良いことがたくさんありますように。みじゅ
by miju-12 | 2007-12-31 09:26 | sweets