美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベニエ(=ドーナツ)

f0121283_19445140.jpg
アメリカ・ニューオーリンズ生まれの揚げパンだそうです。
ドーナツといえば◎が主流ですが、いちいち型を出したり抜いたりしないこの形は気に入りました(-^∪^-)
師走の忙しさ・・・というか大掃除の合間に現実逃避のようにお菓子を作っては食べています^^;
来年の目標も「暴飲暴食をやめる」に決まりだなぁ( ̄~ ̄;)
↑毎年これ。


===============

f0121283_19574811.jpg「サンタさんが来なくて寂しい(´へ`)」という私に息子は
「ママはおこってばっかりいるからじゃないの?ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、」と。
子供ってザンコク・・・(´Д⊂グスン
そして自分がたーくさんサンタさんからもらったプレゼントのうちのひとつをくれました^^;
その名も「ヒーリングムーン☆彡」。
{なにかとイライラしがちな現代人に優しい癒しを与えてくれます}という説明書き。
知ってか知らずかは謎だけど、3歳児にはまだ早いプレゼントなのでは?!
サンタさん・・・( ´Д`)ノ~~
[PR]
by miju-12 | 2007-12-28 19:58 | breads