美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスケーキ

f0121283_20292845.jpgMerry Christmas!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/

私はお友達とお台場へ。
きっと全国からカップルが集まっているんだろうなぁ・・・と思うほどの人。
それくらいHOT FANTASYは素敵でした☆彡
そんなところへ果敢にも子連れで行く私。
勇気を通り越して図々しくさえありました(;´Д`)ノ


f0121283_20275079.jpgこちらはお友達へのクリスマスケーキ。
ナッペが苦手です。(めちゃくちゃTへT)
途中生クリームが足りなくなって買いに走ったのだけど売り切れ・・・。
全国的にバターが不足しているのは知っていたけど生クリームも売り切れって(゚∇゚ ;)エッ!?



f0121283_20391791.jpg思いのほか遠くまで生クリームを買いに走り、なんとか完成。
余った生地&生クリームで私&息子のおやつ♪
12cmのミニケーキです(-^∪^-)
[PR]
by miju-12 | 2007-12-25 20:03 | sweets