美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いただきものスイーツ♪

昨日は「♪おべんとにっき♪」のsmiley-pigちゃん&娘ちゃんとみなとみらいでランチしてきました。
久しぶりの再会~(-^∪^-)
それだけでも嬉しいのに手作りスイーツのプレゼント!!
f0121283_13432429.jpg
smiley-pigちゃんのブログにはいつも美味しそうなお菓子やお弁当が。
そんな実物がここにっ(≧▽≦)
マロンケーキ&スノーボールが可愛くラッピングされていて食べてしまうのがもったいない・・・。
「写真を撮ってから食べよう」と思っていたのに、夕食後にガマンできずに一口。
ウマーーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
感激ですっ!
マロンケーキはやわらかくて上品な味、スノーボールはさくさくで止まらなーい(>∪<)
息子と取り合うように食べています^^;
家族にも大好評!
どうもありがとう~☆(-^▽^-)☆



f0121283_13521963.jpg
そして高級中国茶と折り紙のサンタさんとトナカイ。
かわいい~♪
息子は昨日の楽しかったことを思い出しながら肌身放さずに持っています。
楽しい時間と素敵なプレゼント、どうもありがとう!!
また遊んでね~o(>∪<)o
[PR]
by miju-12 | 2007-12-19 14:00 | other