美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビスキュイピーチロール

チョコレート好きな弟に作ったチョコデコケーキ。
その後、弟の友人からもチョコケーキが届いた我が家ですが・・・、拗ねている3歳児が1名。
どうも彼の中ではケーキ=白い生クリームらしい。
「大好きなケーキだぁ♪」と浮かれていたのに、ケーキ箱から出てきたのは茶色いケーキ
illlli(ΦДΦ;)llilllli
そのがっかりした顔といったらもう(涙)

f0121283_2013457.jpgそんな息子のおやつに余っていた生クリームで手軽なロールケーキを焼きました。
独断でビスキュイロールケーキにしたところまたイジイジ。
「ふ・・・ふわふわした白いのがいいって言ったのに(TへT) ヒドイ~~~~」と。

先程スーパーのスイーツコーナーで白いふわふわそうなロールケーキを見せられ「これだよ、こーれヾ(*`Д´*)ノ"!!」と言われてしまいました・・・il||li _| ̄|● il||li
[PR]
by miju-12 | 2007-12-11 20:25 | sweets