美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスピークリームドーナツ

気が付けばもう師走・・・。
なんだか「年末」っていうだけでなんだか忙しい(+0+)ぁゎぁゎ
(多分要領が悪いのが原因^^;)

f0121283_21244588.jpg
そうそう、ようやく念願の「クリスピークリームドーナツ」!!
先週末、東北へに行った帰りの新幹線でふと思いつき 帰りに寄って買って帰りました。
結構遅い時間だったのに長蛇の列ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))ヒイィィィィ
旅疲れの体にむち打って行列の最後尾へ。
でも試食のドーナツを食べながら並んでいたのでそんなに苦にもならずにレジへ^^

f0121283_21254856.jpg
今までにない食感ですっごく美味しい~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
夢のようでした(笑)

でも息子は「ミスドの方がいい」と言って食べない。
やっぱり人それぞれなんだねil||li _| ̄|● il||li

[PR]
by miju-12 | 2007-12-07 21:32 | sweets