美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクター弁当3種

久しぶりのキャラシートを使ってのお弁当^^
あさえもんちゃんのブログを見て「久々に作ろうかな~」と思って早1ヶ月(^^ゞ
はまると毎日のように作りたくなっちゃううんだよね、これ(笑)
おでんくんのときがそうでした^^;
ただ・・・全然上手くないil||li _| ̄|● il||li
安い海苔を使うと、冷蔵庫においている間にラップに張り付いちゃうんだよねぇ。。。

f0121283_19301316.jpg
今回は最近息子が気になっている「ぜんまいざむらい」。
私は結構好き、このアニメ^^
手を抜きすぎたせいかあまり似てないけど・・・。
*ぜんまいざむらい(チーズ・海苔)
*ふりかけ海苔巻き
*ウィンナー
*ささみのチーズフライ
*ポテトサラダ


f0121283_1932942.jpgそれから「リラックマ」。
リラックマシリーズも好き(*^ω^*)
*リラックマ(チーズ・海苔)
*玄米+ごま塩
*ポテトサラダ
*玉子焼き
*金時豆の甘煮


f0121283_19323085.jpg
「かものはしかも」。
これはニューキャラ?
一目惚れです(*^_^*)
詳しくは知らないけど。
*かものはしかも。(チーズ・海苔)
*雑穀米+ごま塩
*茹で玉子
*コロッケ
*キャベツの塩昆布和え
レシピ スティック大学芋 by みじゅ12

[PR]
by miju-12 | 2007-11-28 19:43 | lunch box