美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブッシュ・ド・ノエル

今週は幼稚園の説明会やら手続きやら面接やら・・・etc と予定がびっしりで久しぶりにPCを開いています^^;
1日が30時間だったらいいのに、っていうくらいの時間の足りなさ!
(私の手際が悪いのもあるかも)
やっと少し落ち着いてます(´▽`)=3

f0121283_121738100.jpg少し早いクリスマスパーティーに「ブッビュ・ド・ノエル」。
まさか・・・と思って去年のクリスマスケーキを見たら全く同じ。
飾りの位置も中途半端なチョコクリームも・・・(脱力)
来月はもっと工夫をしよう(・・)
チョコロールには加藤千恵さんのレシピを使っています。
油脂が入らないのにふんわりしゅわ~っといて最近一番のお気に入り!



f0121283_12213626.jpg
f0121283_12215389.jpg










100均のリースに飾りつけ。
ちょっとは可愛くなった・・・かな?!
[PR]
by miju-12 | 2007-11-10 12:25 | sweets