人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメロンパン

kyiちゃんのブログで見かけてずーっと食べたかったカメのメロンパン。
あさえもんちゃんのレシピで作りました^^
レシピ 可愛い☆カメロン パートⅡ by あさえもん

カメロンパン_f0121283_14595967.jpg


あさえもんちゃんやkyiちゃんのようにかわいくはないですが・・・
(いい加減な性格のせい? センスの問題?)
なんとかカメです~
息子がおでかけから帰ってくるのが楽しみ~^^
喜んでくれるかなぁ?!

カメロンパン_f0121283_151538.jpg
なぜかクッキー生地が余ったので(^^;)、そのままごまをまぶして焼いてクッキーに。
これ、すっごく美味しいっ
副産物なのに驚くほどカリカリして美味しすぎる(>▽<)
今度からわざとクッキー生地を余らせよう、と思います♪


カメロンパン_f0121283_15244390.jpg
今日のお昼にガルバンゾーのカレーと。
(まだまだ続く、インドカレー・・・)
このガルバンゾーのカレー、最近のカレーの中で一番好きかも!
スパイスが効いていて、圧力鍋であっという間に出来るのが魅力♪



あさえもんちゃんの真似~
カメロンパン_f0121283_1544157.jpg
by miju-12 | 2007-11-03 15:05 | breads