人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢自然動物公園

台風一過のすっごくいいお天気っ!
昨日から「明日は朝からいいお天気でしょう」って言っていたので、暴風雨でも「明日はどこへ行こう~♪」とわくわく(^ω^)∂

息子のリクエストで金沢自然動物園へ。
「お弁当を持っておでかけするのは久しぶり~^^」と朝5時に起きて張り切ってしまいました☆

金沢自然動物公園_f0121283_1459761.jpg

   *レシピ 鶏胸肉のごま焼き by みじゅ12
   *アジアンハンバーグ
   *ねぎ+じゃこ入り玉子焼き
   *こんにゃくの甘辛煮
   *さつまいものりんごジュース煮
   *カーネルコーン
   *ピーマンとエリンギのぽん酢マリネ
   *玉ねぎのマスタードソテー
   
   *クロワッサン・・・みたいなもの
   *ガーリック&マスタードベーコンエピ
   *コロッケサンド
   *きゅうり+ハム+レタスサンド

クロワッサンみたいなものについてはまた後日・・・
だいたい想像がつくと思いますが(TwT)


金沢自然動物公園_f0121283_15113358.jpg
それにしても暑かった!
10月下旬なのに。
数時間しかいなかったのに、がっつり日に焼けています(´Д`)

ところでコアラってこんなところにいるものなの?!
冷暖房完備の室内でぬくぬく過ごしているのかと思ってた~
by miju-12 | 2007-10-28 15:16 | lunch box