美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タルト、タルト!

f0121283_1956027.jpg
大好きなタルト~♪
タルト型を新しく買ったので、タルトを色々と焼きたくて^^
秋にぴったりな「さつまいもとりんごのタルト」。
サクサクの甘くないブリゼ生地にたかこさんのさつまいもとりんごのフィリングを詰めてオーブンへ。
さつまいもがスイートポテトのようになって、りんごがジューシィでとっても美味しい!
これ、秋の定番になりそう^^


f0121283_19592313.jpg
こちらは・・・
先程遊びに行ったお友達のお家への手土産です。
「いちじくとくるみのタルト」。(ブリゼ生地)
この前焼いたときに美味しくて気に入ったので^^

焼き時間、温度が一緒だからなんだか嬉しい^^
(一度オーブンを温めると色々と焼かないともったいない気がしちゃって^^;)
[PR]
by miju-12 | 2007-10-24 20:04 | sweets