美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィンクッキー

今日はお天気が悪くて寒いのでお家でお菓子作り。
最近はやっと本格的に涼しくなってオーブンを使っても全然苦じゃなくなってきたから色々焼いています^^
去年買って実は一度も使っていないパンプキンクッキー型でさくさくサブレ^^
焼けたら息子と一緒に「チョコペンで絵を描こう♪」って言ったのに、言ったのに・・・
彼は途中で飽きてキッチンから逃走。
しかもテレビの前で寝てる(´Д`)zzz
寝ちゃったら仕方がない、と一人でチョコペンをお湯につけては描き、お湯につけては描き。。。
なにやってんだか。(←かなり寂しい)

出来上がったハロウィンクッキーはこちら!
汗と涙とみじめさと寂しさの結晶です(^^;)
f0121283_20334386.jpg




やっぱりジャック・オ・ランタンの目は三角じゃないと変だね
f0121283_2034558.jpg
[PR]
by miju-12 | 2007-10-19 20:26 | sweets