美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本格ベジタブルカレー

まだまだ暑い日が続きますねー。
あと数日で涼しくなるというけれど、夏ばてした私と息子(って3歳ですけどなにか?)の胃腸はスパイスを求めています!
そう、葉山の「あっぷーがる」の野菜カレーのような。

なかなかお店には行けないので、お家で。
本物にはまだ遠いけど(当たり前) これはこれで悪くない^^
自己満足^^;

レシピ 野菜の水分で煮込む!ベジタブルカレー by みじゅ12
f0121283_20163297.jpg

↑添えたのはヤミーさんのチュロス。(砂糖なし)
もちもちしていて止まらなーい(>▽<)



=============

去りゆく夏を惜しんで(?)、毎日のように海へ行って磯遊びをする息子。
f0121283_20202958.jpgカニやらヤドカリやら、触れないから大人が捕ったものを眺めるのが彼の楽しみ。
今日は父が網で魚をすくいました^^ 
もちろん帰りにはみんな海へかえしま~す。
[PR]
by miju-12 | 2007-08-27 20:20 | おうちmeal