美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行楽弁当・サイクルスポーツセンターへ

猛暑日が8月のほとんどを埋め尽くす中、私たちがプールに行こうとする今日は朝から雷雨でひんやり~
昨日まで+明日から復活するであろうプールに飛び込みたい日和はどこへ?

今日は雨の中、伊豆・修善寺の「サイクルスポーツセンター」へ行って来ました。
1年で唯一外のプールで泳ぐ日^^;
ちょっと遠いけど、すごく空いていて穴場なのです!(あ、言っちゃった・・・)

昨日の夜から仕込んで、朝5時半から作ったお弁当がこちらっ

f0121283_21592753.jpg


   *いなり寿司
   *おにぎり(昆布・明太ふりかけ・梅)
   *れんこんのはさみ揚げ
   *鶏のごま焼き
   *アジアンハンバーグ+ピーマンの酢漬け
   *レシピ 黒糖deかぼちゃの煮物 by みじゅ12
   *ちくわの磯辺揚げ
   *うずら玉子の梅酢漬け
   *レシピ うずらのぴよちゃん by みじゅ12
   *プチトマト
   *玉子焼き
   *梨

↑余談ですが、最近クックレシピの貼り付け方を覚えました。(今頃^^;)


泳ぎに行ったのに、山の天気は変わりやすい。
f0121283_2264445.jpg暑かったり、寒かったり・・・。
結局私はあまり水に入ることなく ビーチサイドでくつろぎzzz
白くなるほど日焼け止めを塗ったのに やっぱり体はヒリヒリ。
夏の日差し、恐るべし・・・
[PR]
by miju-12 | 2007-08-23 22:08 | lunch box