美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダのおにぎり弁当

先々週、「♪おべんとにっき♪」のsmiley-pigちゃん親子と山下公園で遊んでもらったときのこと。

smiley-pigちゃんの息子くんが乗っていた子供用自転車を借りて初めて乗ったうちの息子。
かなーり気に入った様子で帰り道から「あの自転車いいねぇー」、「お兄ちゃんの自転車かっこよかったねー」・・・etc
帰ってからも、お風呂のときも、寝るときもこればっかり^^;

f0121283_20214226.jpg早速買ってもらいました、自転車を!
夢にまで見た(?)自転車。
毎日乗っています・・・
暑さで付添い人はぐったり。。。
もう少し涼しくなればいいのにな~



というわけで、お弁当を持って近所の公園へ♪f0121283_2021566.jpg

前からかわいいなぁ~と思っていた「ラップおにぎり」をやっと作りました。
おにぎりを丸く握って、ラップで包んで サインペンでパンダに。
私の力量では・・・これが精一杯(><;)

   *塩鮭入りおにぎり
   *ハートの玉子焼き
   *ひじきの煮物
   *ハッシュドポテト
   *ランチョンミート
   *(冷凍)アンパンマンスイートポテト
   *ドライプルーン
[PR]
by miju-12 | 2007-08-20 20:24 | lunch box