美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タコライス

*暑中お見舞い申し上げます*

f0121283_1637356.jpg


暑くてもう何も手につかない・・・。
そんな日はやっぱり沖縄料理!
ってわけではないですが、朝からタコライスを食べてます^^(朝からヘヴィー?)

レシピ スイートチリソースでタコライス! by みじゅ12


f0121283_1641793.jpg本当は・・・ 先日大ファンのブログ、   「♪おべんとにっき♪」のsmiley-pigちゃんに遊んでもらったとき、沖縄の話が出てから(密かに)夢に見るほど沖縄料理が食べたくなっちゃって。
やっと実現!

会って数分もしないうちにすっかりお兄ちゃんになついて、べったり離れない息子→
(シャボン玉中です)

smiley-pigちゃん、息子くん、娘ちゃんありがとう!
また遊んでね~^^
[PR]
by miju-12 | 2007-08-12 16:47 | おうちmeal