美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏満喫っ!!

みなさ~ん! 夏を楽しんでいますか~~~~???
「やっぱり好きだーーーー!夏っ!!!」
今頃言うのもなんですが イベントごとが大好きなんです、私(^^ゞ)

昨日は横須賀の花火大会を見てきました。
f0121283_2074799.jpg例によってまた食事しながら・・・。
すごく良かった、今年の花火♪
横須賀のマスコットの「スカリン」(←知っている人いるかな?)も花火で登場!
息子は大興奮でした^^




そして今日は祖母のお家でBBQ。
毎日よく食べるなぁ、私・・・(^^lll)
f0121283_20112166.jpg


見えます?パイナップル。
なぜ焼いているかって?
これがまた、美味しいんですよ~♪
スパムを1cmくらいの厚さに切って、軽く焼いたパイナップルとパンにはさんでいただきます。
もちろんパイナップルは缶詰で十分!


f0121283_20142012.jpgあとは炭で焼いた焼き鳥っ!!
夏~~~、最高だよぉっ(≧▽≦)/

叔父さんと叔母さんが用意してくれたアワビと鮎も美味しかった~。
(我が家では滅多にお目にかかれないものだからね^^;)
[PR]
by miju-12 | 2007-08-05 20:19 | other