美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のデコレーションケーキと横浜花火大会2007

今日はお友達がお家に遊びに来ました♪
最近お誕生日だったので、バースデーケーキを用意しました^^
昨日のシフォンケーキはどうしたって? 食べちゃいましたーーー
18cm 高さなし、意外と量がなかったんでね。

f0121283_22151752.jpg


「いちごがなくてごめんねー」とキウイとみじゅファームのブルーベリー、缶詰の黄桃・パインでデコレーションしました。
でも彼女、いちごが苦手だったみたいでほっとしていました^^;
(長い付き合いだけど初めて知ったよ=3)



==============
そして今日は横浜の花火大会っ!
神奈川新聞なんとか~って。
息子を両親に預けて行って来ましたよ♪
上大岡のビルのレストランから見ました^^
すっごーくキレイで食事も美味しかった~

↓わかります? あー、カメラの腕がもっと良ければ・・・(悔)
f0121283_22134969.jpg

[PR]
by miju-12 | 2007-08-01 22:14 | sweets