人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンパーニュ・フリュイ

ドライフルーツとナッツをたっぷり入れてカンパーニュを焼きました。
(高橋雅子さんの「ゆっくり発酵~」のレシピより)
カンパーニュは初めて!
作りたいなぁ、と思いつつ失敗を恐れてなかなか腰が上がらず・・・。
ナッツもドライフルーツも賞味期限が迫ってきているので思い切ってチャレンジっ

パン屋さんのパン・・・には程遠いものの、お気に入りの1品になりました^^
(自画自賛)

カンパーニュ・フリュイ_f0121283_14372413.jpg


ナッツ・ドライフルーツ共に偏っちゃって(^^;)
まだまだ勉強不足です★
カンパーニュ・フリュイ_f0121283_14401833.jpg





======================

ヴェルニー公園(横須賀)のバラが見頃だということで、早速見に行ってきました。
カンパーニュ・フリュイ_f0121283_14413459.jpg
バラの季節だけ(かな?)芝生が開放されるので、息子もチョコも大喜び♪
走る! 踊る! 寝転がる!
で大はしゃぎでした^^


カンパーニュ・フリュイ_f0121283_14442158.jpg


カンパーニュ・フリュイ_f0121283_14443746.jpg
by miju-12 | 2007-05-28 14:47 | breads