美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食パンマン&まっくろくろすけおにぎり

今日はスイミングなので、食べやすいお弁当を持って行きました。
(お昼持って行かないと空腹のままお昼寝・・・になっちゃうので)
お天気が良かったので、公園で食べていたら突然の雷雨っ
薄々気付いてはいたものの、まさか雷までとは・・・。
大慌てで帰ってきました。 コワかったー

f0121283_18535771.jpg


*食パンマン&まっくろくろすけおにぎり(ごはん・ふりかけ・海苔・ハム)
*玉子焼き
*ほうれんそうのバターソテー
*プチトマト
*豚肉の甘辛煮
*プチカリカリ芋(生協)


久しぶりのスイミングが嬉しかったのか息子は大はしゃぎ!
張り切って泳いだせいか、お弁当完食☆ その上、お家で茹でた私のお蕎麦まで食べられてしまいました・・・(^^;)
本当、ムラ食い。
[PR]
by miju-12 | 2007-05-15 18:57 | lunch box