美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士サファリパーク

みなさん、我が家の風邪の心配コメントありがとうございます^^

もうすっかり(?!)良くなり、今日は富士サファリパークへ行って来ました(・ω・)
病み上がりの息子・・・ どうかなぁ~と思っていたけど、大はしゃぎ!!
GW中からずーっとお家でいて、外に行くとしたら病院・・・
さすがに可哀想なのでちょっと遠出を。

f0121283_2014425.jpg


今日も本当にいいお天気っ♪
そして暑い~~
こっちがバテてしまいそうなくらい・・・
動物たちもグデ~っとしていました。 しょうがないよね^^;



f0121283_2016555.jpg
サファリパークに行ったのは数年ぶり!
キリンなんてこーんなに近くを通って驚き。
っていうかちょっと恐怖。
子供たちは大喜び・・・なんだろうけど^^





ちなみにお昼はこんな感じ。f0121283_20252619.jpg
残りものばっかりでいつもと変わり映えしないのだけど・・・

・鶏のふんわりマヨソース
 (クックパッドより)
・さつまいもの煮物
・ほうれんそうのおひたし
・コアラウィンナー
・コーン
・ズワイガニコロッケ(生協)
・プチトマト
・玉子焼き

・おにぎり(鮭・明太子・ふりかけ)
[PR]
by miju-12 | 2007-05-09 20:25 | other