人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子丼&アップルパイ

GW、みなさん満喫できましたか?

我が家はそう、「体調最悪」な日々を送りました。
息子の発熱・嘔吐・下痢に始まり、翌日には私と母にうつり・・・。
(↓↓結局「胃腸炎」ではなく、「ロタウィルス」でした。)
私とは母は1日で治ったものの、息子は駆け込んだ救急センターでりんご病までもらい、GW明けの今日も病院・・・(T0T)


そんな私たちとは別にとっても元気だった2人。(正確には1人と1匹)
食事の支度が出来ない私たちの代わりに父とチョコがが「親子丼」を作ってくれました。親子丼&アップルパイ_f0121283_21423244.jpg
父は自称「気まぐれ週末シェフ」。
料理は嫌いじゃないみたいです。

チョコは味見係。
しかも責任重大な味見隊長なのです(・ω・)!!

この親子丼、あっさり味でとっても食べやすくて美味しかったです♪



親子丼&アップルパイ_f0121283_2146589.jpg
そして食欲のない孫のために、大好きなアップルパイを・・・。
でも息子は一口食べてまたダウン。。。
なので主に私が食べています。
体調万全だったら息子が1/4はペロッと食べていただろうに・・・







・・・という散々なGW。
来年こそは、ケーキ買ったりして
こどもの日のお祝いをしたいなぁ。
by miju-12 | 2007-05-07 21:52 | おうちmeal