美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デパ地下風・・・?お弁当

今日は朝からそごうに行ってきました(^^)
やっぱり混んでる~!!
昨日はお家でぐーたらしていたので、息子も大喜び♪
あっちへチョコチョコ、こっちへチョコチョコ・・・。
なんだかいつもの倍、疲れました(・ ・;)



そんなGWを満喫している私たちを横目に父は仕事へ・・・。
f0121283_1315861.jpg微かながら罪悪感があるので、いつもよりちょっと豪華な(←私にとって、ね。)お弁当を作りました。
といっても、おかずはいつもの通りでデパ地下のお弁当風に盛り付けてみただけなんだけど・・・(;^^A


*ひじきごはん
*くるくる巻き巻き
*ピーマンのくたくた煮
*ちくわ・かにかま入り玉子焼き
*大根のゆかり和え
*かつおの韓国風焼き
*プチトマト



smiley-pigちゃんが「美味し~い!」といっていた、『くるくる巻き巻き』(左上)、やっと出番が来ました(≧▽≦)
噂どおり超!美味しいっ
2本作っておいて良かった~^^
あっという間に完食!
また作ろーっと。
f0121283_13132890.jpg





お家にいる時間が長いので、必然的にお菓子を作ってしまいます。
誰が食べるのよ?状態・・・。
今日は愛犬チョコのお誕生日だからケーキも作りたいし。
薄着になるのがコワイーーー(><)
いよいよビリー注文かしら。
[PR]
by miju-12 | 2007-04-29 13:14 | lunch box