美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黄色い車弁当

smiley-pigちゃんのサイトで見かけて、息子が大絶賛していた車のお弁当!
早速まねっこさせていただきました(^^)

「ちくわ、ちくわ~♪」とスーパーへお買い物に行ったのに・・・

行ったはずなのに・・・

なぜか重要なちくわさんだけ(!)買い忘れました。。。

バカバカ、私。

魚肉ソーセージに海苔をのせてタイヤに見立てたものの、息子は「違うーーー!!」とがっかり・・・。
ごめんよぉ(T T)

f0121283_17233265.jpg



-------------------------------

稲田多佳子さんの新しい本を買ってきました。
f0121283_17254111.jpg早速今日のおやつに「チョコクラッククッキー」。
今までのレシピより砂糖もバターも控えめな感じ。
しつこい甘さもなくて美味しくいただいてます(^^)

粉糖ふるとかわいいよね~♪
(在庫切れ・・・)
[PR]
by miju-12 | 2007-04-23 17:32 | lunch box