美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鳩サブレ

f0121283_1925243.jpg

先日、父の知人から鳩サブレ(54枚入りっ!)をいただきました。
帰省やらのお土産の定番?ですよね。(うちだけ?)
贈ることはよくあっても、いただくのは何年ぶり!
食べても食べても減らな~い(≧▽≦)
息子と主食が鳩サブレ・・・ってくらい、すごい勢いで食べてます♪
小さい頃から変わらない味、形・・・ 何度(何枚)食べても飽きませんっ

大きな声じゃ言えませんが、
牛乳につけて食べるのが大好きです(>m<)



-------------------------------
ついに!
デスパレートな妻たち シーズン2が出ましたね。
朝一でTSUTAYAに行って借りてきました~
シーズン1からはまっていて、今か今かと待っていました(>▽<)
はやく続きが観たい~
[PR]
by miju-12 | 2007-04-21 19:32 | sweets