美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

衣笠山公園

今日は暖かくて、まさにお花見日和♪(花粉つらいけど・・・)
家族・親戚とお花見に行ってきました~

三浦半島の桜の名所、衣笠山公園へ。
朝早くに近くまで車で行って、その先は登山!!
日頃の運動不足がばればれ・・・(ーー;)
朝早く行ったおかげでわりと空いて他方いたほうかな?
残念ながら頂上付近の桜はもう終わりかけらしく、ほとんど葉っぱ・・・。
まぁ桜が咲こうと咲くまいと、楽しみは「お花見」という名の「宴」っ(>▽<)

f0121283_1875326.jpg

今回は独断で私の食べたいものばっかり持参しちゃいました。
ふんわふんわの玉子焼き(母作)、さつまいものレモン煮、チキンの照り焼き、キャベツのカレー炒め、ディナーロール(コストコ)、アボカドディップ、おにぎり色々、ぶどう、いちご、桜もち(もちろん!mayuちゃんレシピ)・・・etc
満腹、満足のお花見2007でした(^^)


f0121283_1885454.jpg
うちのチョコちゃんのお花見用お洋服です。
毎年春はこの服をひっぱり出します。
背中と腕(?)の部分に桜の柄がついています^^
すっごく気に入っているから常に着せたいなぁ~
[PR]
by miju-12 | 2007-04-01 18:11 | other