美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くまちゃん弁当

f0121283_20262934.jpg


リ・・・リアルすぎる?このくまちゃん。
どうもごはんに鰹節って、息子には美味しくないらしくて・・・。
キレイに鰹節のついている部分のごはんだけ残していました(´へ`;)



そして
悩んでいたスポンジボブのお弁当箱、ついに手に入れました!!
っていうか 孫命!な母が買ってきてくれました(^▽^)
息子は大喜び♪

でもこのお弁当は母用です。
ちょっと地味?な色合いになってしまいました・・・。

(ひじきごはん・ピーマンのじゃこ炒め・にんじんのマヨ七味和え・枝豆茶巾・
 大根葉とツナの玉子焼き)

f0121283_2034275.jpg




=================

桜が咲いてきましたね~♪
街中が大好きなピンク色に染まるこの季節が大好きです(^^)

週末はお花見だぁーーーーーーーっ!!

f0121283_20365463.jpg

[PR]
by miju-12 | 2007-03-26 20:38 | lunch box