美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベーグルU

私が姉のように慕うY姉さんからいただきました♪
「ベーグルU」のベーグル!しかもたくさんっ!!

f0121283_21513781.jpg「ベーグルU」といえば・・・、ベーグル好きの方ならみんなご存知なのでは?
有名&人気店ですよね。
通販も注文が多すぎて一時休止しているくらいで・・・。

嬉しくて箱を開けた瞬間に叫んでしまいました(≧▽≦)
と同時に準備してあった鶏ハム+バジルソース(右のベーグルサンド)、豆乳仕立ての野菜スープ、サルサソースと共に美味しくいただきました。

美味しすぎて・・・もう言葉にならない。
ひきが強くて むっちりしていて、なのにまわりはパリッとしていて。
これはお家では作れないなぁー、と実感。


家族にも大好評であっという間になくなってしまいそう・・・(^^;)



f0121283_21553525.jpg
左下のチョコレートベーグルに
感動(T▽T)←嬉し泣き
形もかわいいし、チョコレート生地の中からトロ~ッとチョコレートが出てくるの!!

それからほんのりカスタードの香りがするベーグル、チーズたっぷり、ミックスシードなどなど
憧れのベーグルUのベーグルが我が家にっ(T▽T)←再び嬉し泣き。
幸せ~




Y姉さん、ありがとうございました~♪
[PR]
by miju-12 | 2007-03-24 22:02 | breads