美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よこはま動物園ズーラシア

今日は祝日でみんな休みなので、おでかけDAY。
そう、我が家は「モノより思い出」(by.オリコカード)なのです。

暖かくなってきたので、野外で遊ぶのが楽しい今日この頃(^^)
風は冷たいものの、日差しはポカポカ 動物園日和でした♪

わたくし うっかり寝坊しまして、お弁当は母作。

f0121283_20422818.jpg


このふわんふわんな玉子焼きを作れるようになるにはあと10年はかかりそうです・・・



ズーラシアといえば・・・「オカピ」が有名ですが、私のナンバーワンは「レッサーパンダ」くんです(≧▽≦)
↓↓↓目開いて寝たふりしてるのっ!
かわいかった~~~♪
思いのほか大きくてびっくりでした(@@)
f0121283_20461361.jpg

[PR]
by miju-12 | 2007-03-21 20:32 | other