美味しいもの、おでかけの記録など


by miju-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

油壺マリンパーク

お魚大好きな息子のために、今日は水族館へ。
思わず「さかなくんかっ!」とつっこみを入れたくなるほど魚類が好きなんです。

ペットショップでも近所の川でも、海でもどこでも魚がいるとしばらーーく動きません。

水族館なんてもう・・・\(≧▽≦)/
すっごくテンションが高くて、大喜びでした♪

f0121283_21251625.jpg

ここのマリンパークはイルカのショーが面白い!(と思う)。
写真に写っているペンギンくんのすっとぼけ演技が。←すっごく失礼。
今回は最前列に座って、大爆笑してました(恥)



お昼はこんな感じでお弁当を持っていきました。
(この玉子焼き、気持ち悪い?)
もうちょっと暖かいとよかったなぁ~

f0121283_21281498.jpg

[PR]
by miju-12 | 2007-03-18 21:15 | other